人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにほんとにほんとに?

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

☆頑固な汚れも拭くだけで!レモンの力でパワーUP!ウェットワイパーシュ!シュ!

モニタープラザさん


株式会社ケミコートさんの
☆頑固な汚れも拭くだけで!レモンの力でパワーUP!ウェットワイパーシュ!シュ!
プロジェクト参加します。



ウェットワイパーシュ!シュ!とは?

『水』から生まれた環境に優しい除菌洗浄水『超電水クリーンシュ!シュ!』にレモン精油を配合し、ダブル効果で強力な洗浄力を実現しました。
汚れの細部までしみこみ、頑固な汚れも落とします。
厚手のワイパーを使用していますので、破れにくく作業性も抜群。液ダレの心配もありません。持ち運びやすいサイズで様々な場所でのお掃除に最適です。
使用後はゴミ箱に捨てるだけなので、お手軽にお使いいただけます。


諦めていた汚れ
毎回毎回 夕飯の片付けの最後のお掃除の際に
気になって気になって仕方なくいました。

落としても落としても ち~~~っとも満足出来ないからです。
こすってもこすっても 綺麗にならないからです。


正直年末のお掃除をプロに頼もうかと思っていた矢先だったので
是非自分で落としてみたくなりました。


拭くだけで良くて 液だれもなくて 破れないとは。。。。
こんなに便利なアイテムがあったとは・・
早く教えて欲しかった!


是非気になる汚れ 綺麗さっぱり落としてみたいです。



株式会社ケミコート

by komugi920 | 2010-11-14 17:44 | モニター

<< 缶入りスープなんですって!   これしかないと思いました! >>