お腹一杯食べたいですね~

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ ←参加中



モニタープラザさん


ビュービーカフェさんの
砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ
プロジェクト参加します



~~楽天ランキング ドーナツ部門で25週連続No.1を獲得~~

  砂糖ゼロなのにふわふわしっとりヘルシー焼きドーナツ



マスコミでも話題のドーナツ


ビーラボの豆乳おから焼きドーナツは・・・

  
 ・砂糖を一切使っていないのに、ふんわり甘い♪

 ・豆乳、おからを練りこんであるから栄養だって満点!

 ・マンナンだって入ってる!食物繊維たっぷりお腹も満足!

自分で作ればいいんじゃない・・って そんなに簡単には作れませんよ~~
ダイエット中は勿論ですが 女性には嬉しい憧れのヘルシードーナツですね。(。◕‿◕。)


テーマは
「食べてみたい焼きドーナツのフレーバー」を
あなたのブログでお聞かせください。

なのですが

和風テイストドーナツがいいなと思うので
よもぎドーナツがいいです。

そしてもう1つ。
コーヒー味のドーナツがいいです。
贅沢言うならカプチーノ味のドーナツが有ると嬉しいです。

はぁ
今夜は夢に出て来るかも・・です~(^_^;)



ビュービーカフェ
[PR]

by komugi920 | 2010-11-15 17:15 | モニター

<< うま塩ってどんなんだろ~(。◕...   2倍の力 >>