うま塩ってどんなんだろ~(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

正田醤油 肉汁うどんつゆうま塩味(小袋3食入り) 30名様モニター募集



モニタープラザさん



正田醤油株式会社さんの
正田醤油 肉汁うどんつゆうま塩味(小袋3食入り) 30名様モニター募集
プロジェクト参加します



アンケートには回答済ませました。


フランス北東部のロレーヌ地方では、古くから岩塩産業が盛んで世界的にも有名です。
その特徴はスパイシーさと強い旨味。玉子料理や野菜炒めにも合いますが、何といっても肉料理との相性が一番!
正田「肉汁うどんつゆうま塩味」は、肉の旨味とロレーヌ岩塩の絶妙な味わいが光ります。
さらに、カツオと昆布のだしも利かせて、和と洋の旨味のコラボレーションをお楽しみいただけます。



ゆでたうどんを水で冷やしたものを、温かいつゆに

つけて食べますが、今の寒い季節には、ゆであげの温かうどんをそのままつけても

おいしくいただけます



今日のように寒い日は 熱々を・・・
また暖房で温かくした部屋でつけうどんにしてもいいですね。。

どっちにしようか?
あ~~~っっ!
考えるだけで 迷ってしまいます~~

正田醤油
[PR]

by komugi920 | 2010-11-16 19:07 | モニター

<< 粒々もちもち~   お腹一杯食べたいですね~ >>