初上陸なんですって!

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

3Dリフトマスク発売記念!!日本初上陸の一体型リフトアップシートマスクを体験♪


モニタープラザさん


3Dリフトマスク/株式会社アトラスさんの
3Dリフトマスク発売記念!!日本初上陸の一体型リフトアップシートマスクを体験♪
プロジェクト参加します



今までのパックとは全く違う新感覚3Dパック!
パックがお顔ごと包み込みピタッと密着!!

顔全面とあご・首元までトータルケア。さらに耳に引っ掛けるので上へ、横へとしっかり引っ張り上げます。

パックした後はフェイスラインもすっきり♪


洗顔後にスキンケアでは いつも上に~上に~上に~っと
一生懸命顎から顔全体を持ちあげていました。。
これかなり必死顔でしてます。。


パックも勿論です。。
上に~上に~とパックの後も 毎回頑張ってました。。


が何と 驚き!
まさにこれ 今までのパックとは全く違うようです。。
あの努力 今までの努力は一切必要なしって事ですよね?(^v^)
パックするだけでいいんですから。。
手間もかからず ひたすら綺麗になって行く自分を想像して入ればいいんですものね~~。。


キュッと引き締め上に~上に~ 上がったフェイスライン
自分のこの目で実際に見る事が出来たら 最高に幸せです~







3Dリフトマスク
[PR]

by komugi920 | 2010-11-21 14:44 | モニター

<< サラサラ生活したい~   体を温める生姜 >>