大好き青汁!

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!

モニタープラザさん




あしたば青汁の健康生き活き倶楽部さんの
★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
プロジェクト参加します。



※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。


※※ 『あしたば青汁』 明日葉って ※※※

明日葉(あしたば)の呼び名は、「今日葉を摘んでも明日には新しい葉を出す」
ことから名づけられたと言われています。
実際に1日や2日で新芽が出ることはありませんが、それほど生命力が強いと言うことなのです。


健康の為にと積極的に青汁を飲んでいますが
飲むだけでなくパンやデザートにも使っています。

青汁が苦手な主人には 抹茶だよ~と言ってみますが
クセのない青汁だと 絶対に気づかれませんね(*^^)v


あしたばの青汁は実は私も初めてなんです。
どんな味がするのだろう?
香りは?
とかなり興味があります。

アレンジ料理を考えるのも楽しみの一つです(。◕‿◕。)


★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
[PR]

by komugi920 | 2010-11-23 16:13 | モニター

<< どんな味なんだろう~~   自分にご褒美 >>