嬉しくないし 言いたくないけど・・・・・・

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



モニタープラザさん


株式会社新保哲也アトリエさんの
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
プロジェクト参加します。


発売前の新作ワッフルを一足先に“おあじみ”いただける
モニターさん大募集!

1月販売予定の新作5種を各2個。
計10個(商品の発送は12月上旬を予定しています。)


発売前の新商品が味わえると言う事で 毎回人気のプロジェクト参加になっています



今月・・・って今日 実は私の誕生日~~~!!

ち~~っとも嬉しくありませんし 出来れば忘れてしまいたいのですが・・・
「おめでと~~」メールが沢山送られて来ています~(;一_一) はぁ

いつから誕生日が嫌になったか・・・考えてみたら・・・・・結婚して直ぐだったかなぁ
はやっ!(笑)


実際今朝 旦那ちゃまを送り出して暫くして 携帯に電話が・・・・
「言い忘れた~ お誕生日おめでと~」とご主人ちゃま。。
忘れてた → 私( 一一)

出来れば思い出したくなかった・・・なんちゃって~~ ぎゃははっは

はぁ(;一_一)


でバースデイケーキは毎年自分でヘルシーなケーキを焼いていたけれど・・
すっかり忘れ去ってたので その準備もしてなかった!のです。。

でワッフルに思わず目が・・・・・・・・(^_^;)


発売前の商品を味わえるなんて 幸せこの上ないですよね。。







ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
[PR]

by komugi920 | 2010-11-24 14:34 | モニター

<< 鼻が気になる   どんな味なんだろう~~ >>