野菜煮汁の野菜スープ

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中



モニタープラザさん


ベータ食品株式会社さんの
野菜煮汁の健康飲料 “ 野菜スープ” 1週間分試飲モニター50名様 大募集♪
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_15475780.jpg

野菜煮汁の健康飲料“野菜スープ”
1週間分(7缶)はこんなに沢山!
びっくりしましたぁ




コップに注いでみました。
c0157540_15482525.jpg


想像していたスープとは全く違う 素材だけのスープと言う感じですね(。◕‿◕。)


ベータ食品の野菜スープが、健康に良いのは理由があります
近年の健康ブームで御存じの方もおられると思いますが、野菜の細胞膜の外側には
セルロース(食物繊維の一種)でできた頑丈な壁(細胞壁)があります。

その細胞壁は、人間のからだの中では消化しにくく、野菜をそのまま食べても
細胞の中に含まれる有効成分は体内に充分吸収されません。

しかし、熱を加えると細胞壁が壊れて有効成分が体内に吸収されやすくなります。
野菜が健康に良いことは、今や広く知られていますが、その加熱した煮汁は、生野菜の
10~100倍も効果があることが分かっています。


とまさにこの理由 飲んでみてはっきり伝わりました。


一口 飲んでみましたが ごぼうの味がしました。
よーく味わってもう一口飲んでみると 大根の味とシイタケの味もしてきます。


おいし~~~~(*^_^*)
と言える味には 正直最初は感じませんでした。


購入者の声や添付のリーフレットなどを読み進めていくと
ほんとに体に良い物だけが使われていて それらが体に大きな効果をもたらせてくれる事が
分かって来ました。

食事の時にお茶の代わりに飲んだり コーヒーを止めてその代わりに飲んだりしていくうちに
そのシンプルな味にすっかりはまってしまって ごくごく飲めるようになりました。


これは是非主人にも・・・と考えて 



投入スープにしてみました。
c0157540_15552272.jpg



美味しい美味しい 何の味だろ?美味しいよ~~
と完食でしたよっ(^v^)


体の中から綺麗になれる・・・・そんな嬉しい効果が そろそろ実感出来る頃でしょうか。。


貴重なモニター ほんとに嬉しいです。

調味料、着色料、保存料を一切使わず、
指定した農場だけで栽培した

大根
大根の葉
ゴボウ
ニンジン
天日干しシイタケ
パセリ

を煮込んだ煮汁のみを使用。

素朴な味わいと栄養をそのまま閉じ込めました。
野菜そのものの素朴な味と香りが生きています




自然食品・健康食品のベータ食品株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-11-25 15:56 | モニター

<< 綺麗になれるかなぁ(。◕‿◕。)   ベジタリアン >>