米ぬか

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

日本女性の美容法 「米ぬかエキス」配合【ロモコートボディーソープM】モニター募集 ←参加中

モニタープラザさん


全薬販売株式会社さんの
日本女性の美容法 「米ぬかエキス」配合【ロモコートボディーソープM】モニター募集
プロジェクト参加します。


「ロモコート」シリーズは、店頭では発売以来30年以上愛され続けている、

お肌に優しい薬用洗浄剤シリーズです。

お肌に必要な皮脂を取りすぎない、マイルドな洗浄力のアミノ酸系洗浄剤をベースに、

米ぬか抽出成分「γ-オリザノール(保湿成分)」に加えて、お肌の炎症を防ぐ

「グリチルリチン酸ジカリウム(有効成分)」を配合した弱酸性・無着色の

低刺激性の製品です。(※ロモコートP、UVを除く)

さて、今回はその「ロモコート」シリーズの中から、

「ロモコートボディソープM180mL」 の本品モニターを募集します。



お肌がカサカサしがちな季節になりましたね。

今回のテーマは
“米ぬか”から何を連想しますか?です。


米ぬかは昔から親しまれている事は母の時代から聞いていました。

妹がちょっとしたアレルギーが出た時 いつも使っているボディシャンプーはきついからと言って
米ぬかを買って来て 体を洗ってあげていたのを思いだします。

母は「これが一番自然でいいのよ」と言って米ぬかで洗顔していました。
私も借りて洗顔してみましたが確かにしっとりと保湿のある洗い上がりに
なったのを実感しました。

化学の力で手を加えていない 自然な物と言うイメージが湧きますね。

米ぬかのボディシャンプーは 実はいちども使った事がありません。
洗顔しか使った事がないので あの洗い上がりのしっとり感と
体全体に保湿効果が得られるとなると これは嬉しいボディシャンプーだと思います。

足のカサカサや何となく 乾燥しがちな肌を守ってくれそうな気がします

全薬ヘルスビューティーショップ
[PR]

by komugi920 | 2010-11-27 14:57 | モニター

<< オムレツで   グリーンナッツオイル >>