ノンフライなのがいい~~

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

モラタメさん タメせるで届いたのはこちらぁぁ






株式会社おやつカンパニーさんの
パンdeショコラ 抹茶ショコラ味 12袋セット
c0157540_155164.jpg




抹茶を練り込んだフランスパンを薄くスライスして焼き上げ、抹茶チョコレート、抹茶風味パウダーをトッピング。抹茶本来の味と、石臼挽き抹茶の芳醇な香りをお楽しみいただけます


はいはいっ!
確かに抹茶の味も香りも 美味しさを引き立たせていました。
パリパリっとした食感が またたまりませ~ん。。
これっかなりヤバイんです~~
食べたら止まらなくなっちゃうんです~~~

ダイエット中には ちょっと危険な美味しい抹茶ショコラなのです。。

こんなに沢山あるので 姪っ子や弟・妹・職場へと
みんなで分けて食べたいと思います~

抹茶好きには もう最高!
[PR]

by komugi920 | 2010-11-27 15:09 | モニター

<< 昨日の   オムレツで >>