人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのホームスパブランド

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント、モニター募集☆ ←参加中


モニタープラザさん



株式会社大同さんの
タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント、モニター募集☆
プロジェクト参加します

ラベンダーとユーカリの香りの洗い流さないトリートメントです。乾いた髪、濡れた髪のいずれにも使えます。香りを楽しむヘアスプレーとしても。
香りは、疲れた心を解きほぐす甘いラベンダーオイルの香りと、清涼感のあるユーカリオイルの香りの絶妙な組み合わせです。一日の終わりのリラックスタイムのご使用がおすすめです。

【使用方法】
髪から10cmほど離してスプレーします。濡れた髪、乾いた髪のどちらにもご使用いただけます。



今回のテーマは・・・、
洗い流さないトリートメント、あなたの活用法を教えてください。
なのですが・・・・


もしかしたら私 勘違いしていたのかも?なんです。
洗い流さないトリートメントは 以前使用していた事があるのですが
トリートメントなので シャンプー後に使用するものだと思っていました。
なのでシャンプー後のみ使用していただけなんです。


お休み前にスプレーする・・・・

していいんですね。。(^◇^)
知りませんでした。


一日の終わりに心地よい香りを嗅いで 髪にも体もリラックスさせてくれるのが
リラクシング リーブインコンディショナー なんですね(。◕‿◕。)



【prann プラーン】リバランシング リーブインコンディショナー

by komugi920 | 2010-11-29 08:29 | モニター

<< ゴム手袋   芋好きなんです~ >>