脳トレ

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?


モニタープラザさん


くもん出版さんの
くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?
プロジェクト参加します。


テレビでも脳トレについて色々語られていますが・・・
通勤の電車の中で挑戦した事もあります。


かなり難度の高いドリルを買ってしまったので なかなか解けなくて
中途半端なままになっています(^_^;)


テレビで観たのは 難しい問題を解く必要はなく
小学生が習うような簡単な計算でいいんだそうです。
かなり自信が付きました(*^_^*)

と言う訳で かなり興味のあるプロジェクトとなりそうです。








『川島隆太教授の 脳を鍛える大人の計算ドリル3』
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:06 | モニター

<< 生姜生姜生姜~~   おやき大好き~~~~~~っっ!! >>