魔法にかけられちゃいます~

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~ ←参加中


モニタープラザさん


看護のお仕事さんの

あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~
プロジェクト参加します


テーマは
「あなたの心の健康法、教えてください!」です。


仕事をしているのですが 職場では常に緊張の毎日です。
失敗する事は許されない仕事を担当しています。
言葉の失敗 行動の失敗と 一つ一つ挙げたらきりがありません。。
早合点・早とちりが実は一番気にしている短所なので・・・・・・
毎日が反省の日々です。
ストレスも溜まる溜まる溜まるで そのストレスが原因で帯状疱疹や蕁麻疹に
目眩に肝機能まで・・・・いくつの病院に通院した事か・・・


と言う訳で ちょっとした気晴らしではストレスは解消出来るはずもなく・・・・

結局一番の心の健康法は ドライブです。
申し訳ないと思いつつ主人に それとな~~く伝えてみます。
主人は共働きの私をいつも気遣ってくれています。
特に残業の時には カップラーメンでもいいんだよ
とまで言ってくれています。

近くでもいいんです。
決して遠くまで・・・とは贅沢言いません(。◕‿◕。)
豪華なランチもディナーも要らないです。
ボ~~っと外を眺めている時間が 一番の心の健康を取り戻せるのです。。







看護師の求人が満載!『看護のお仕事』
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:30 | モニター

<< 美容液   ルイボスティー >>