ぽかぽかです~(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中



モニタープラザさん



株式会社山忠さんの
冷え性の方へ!【11/29新発売】 カラダの中から温める「しょうがシロップ」
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_15135495.jpg



早速熱々のお湯を注いで頂いてみましたぁ

c0157540_15142272.jpg


しょうがシロップを少し多めに入れたので 色が濃くて見にくいですが
生姜の切り身もたっぷり入っています。


カラダの中からすぐにポッカポカ♪
日本各地の優れた材料を使って、新潟県で丁寧に作りあげた、おなかとカラダにやさしいしょうがシロップです


一口飲むと生姜のピリピリっとした辛みが口に広がりました。
蜂蜜のような味わいなので クセもなく勿論匂いも一切なくて
甘くて飲みやすかったです。

熱々をふうふうしながら飲むと更にあったか効果ばっちりですね。

甘さも調整出来るので お好みの濃さで飲んでみるのもお勧めです。
使いやすい形態なので そのまま飲んでも そして料理やお菓子の調味料としても使えそうです。

夕食と一緒に頂いたのですが お風呂上がり いつもなら直ぐに冷えてくる体が
いつまでも湯冷めしないで いつも付けているヒーターを切ってしまうくらい
ぽかぽかが持続していました。

足が冷たくてなかなか寝付けないのですが 毛布に包まっている足を
熱くなって途中で冷たい布団の上に移動したくらいでした。


毎日続けて飲んでいるのですが 夕食時だけではなく
朝食時にも飲んでみようと思っています。






しょうがのおなかありがとう
[PR]

by komugi920 | 2010-12-01 15:21 | モニター

<< 続けて~~   ボディ用美容液 >>