加齢臭?

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

保温性をプラスして新登場!加齢臭もスッキリ消臭♪ アンダーウェアモニター募集!


モニタープラザさん



株式会社ゴールドウインさんの

保温性をプラスして新登場!加齢臭もスッキリ消臭♪ アンダーウェアモニター募集!
プロジェクト参加します



加齢臭や汗のニオイをすっきり消臭してくれる新開発素材「マキシフレッシュ®プラス」に保温性を
プラスした【マキシフレッシュ®プラス ウォーム】のアンダーシャツ(グレー)です。

がモニター出来るそうです。

【マキシフレッシュ®プラス ウォーム】は、「マキシフレッシュ®プラス」の消臭・吸汗速乾機能に、
保温性をプラスし、ふんわりと肌ざわりがよく暖かな着心地を実現しました。
加齢臭や汗のニオイのトップレベルの消臭・抗菌機能を発揮しながら保温機能を向上させます。


朝の出勤時は何も感じないのに
仕事から帰宅した主人は 何だか臭い~(;一_一)

一生懸命仕事して疲れて帰って来たのに「臭いよ~」とは言えないし
「お風呂でさっぱりして来たら?」なぁんて遠まわしにお風呂を勧めてみて
臭いを消そうと かなり苦労してます(^_^;)


下着に消臭機能が付いているとは 凄いですよね!
気持ち良く一日を頑張って働いて欲しいので
自分ではなく 主人に着せてあげたくて参加決めました

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス
[PR]

by komugi920 | 2010-12-01 21:18 | モニター

<< タン塩ですよ~   続けて~~ >>