タン塩ですよ~

懸賞 2010年 12月 01日 懸賞

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん

山芳製菓株式会社さんの
【ヤマヨシ】ポテトチップス【タン塩味】新商品!おやつに、お酒のお供に人気!
プロジェクト当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_2124297.jpg

パッケージからして 美味しそうでしょっ?(。◕‿◕。)


「牛タン塩味」として発売し大変ご好評いただいていたものを、この度おいしくリニューアル!
焼肉店の、塩コショウでいただくシンプルなおいしさをポテトチップスに仕上げました。
パリッとした食感とともにふわっと香るごま油で、よりあきの来ない味わいに。
後味にほんのり感じるレモンの風味により、タンの旨みをさっぱりとお召し上がりいただけます


確かに確かに!
ほんのり後味のレモンの風味感じました(*^_^*)
パリパリっとした食感は勿論ですが 牛タン塩味のポテトチップスとは
画期的な商品ですよね。。

主人はビールと焼酎どっちにも合うね!と言って
止まらなくなりそうな勢いで食べていました。
私はうっかりしてたら無くなりそうな勢いに負けてはならぬと
お茶と一緒に頂きました。

おやつしても勿論イケますね。

しっかりした味なのですが 飽きることなく あっと言う間に完食でした。
「また買って来て!」と思わず主人の口から出て一言に
「私がモニターなのに~」・・・・・・笑


牛タン塩味 初めての味でした。
美味しかったですっ!

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-01 21:28 | モニター

<< 艶つや唇   加齢臭? >>