今年も色々ありました

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

【東京ラスク】冬限定のショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント



モニタープラザさん


株式会社グランバー東京ラスクさんの
【東京ラスク】冬限定のショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント
プロジェクト参加します


■ミルクショコラスク
ほろ苦いココアパンのラスクに、ベルギーミルクチョコレートをコーティングしました。
良質なミルクの風味、カカオの香り、ほどよい甘さのミルク・ク―ベルチュール。
サクっとした食感に芳醇な香りと深い味わいをお楽しみください。

■ラズベリーショコラスク
選び抜かれたミルクと高品質のココアバターがつくり出す繊細で気品のある
ホワイト・ク―ベルチュールにラズベリーをトッピングしました。
ホワイトチョコ本来の上品なミルクテイストとラズベリーの甘酸っぱさが
見え隠れするラスクです。



救急車に運ばれる事もあり 残業で忙しい時に時には晩御飯の支度を投げ出したい事もあり
職場でいじめにあい 出勤恐怖症になった事あり
普通にしていた事なのにその仕事振りを褒められて嬉しかった事あり
2年以上続いている通院で担当医師に叱られた事あり

と 今年一年を振り返ると 様々なシーンに出会ってその都度何とか乗り切ってこれました。
勿論主人の励ましや支えがあったからだと感謝もしていますし

そして自分自身も頑張って頑張って 乗り越えて来たのだと。。(*^_^*)


そんな自分にご褒美を~~~~~と考えたら
やっぱり甘い物が一番なんですよね~(。◕‿◕。)


と言う訳で 人気プロジェクトと知りながら 参加します~



東京ラスク
[PR]

by komugi920 | 2010-12-04 16:34 | モニター

<< 豆乳大好きです~~   当選です~~~ >>