豆乳大好きです~~

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

モラタメさん

タメせる
応募したのは 大塚製薬株式会社さんの
SOYSH<ソイッシュ>12本セットです


届いたのは こちらぁ


c0157540_164051100.jpg

大豆は「畑の肉」と言われるほど栄養が豊富。SOYSHはこの栄養をすべて詰めこみました。豆乳を作る時には取り除かれてしまうオカラ成分までまるごと飲料に!この1本で大豆の栄養をあますところなく補給していただけます

勿論おからの匂いもクセも全くしないですよ~(。◕‿◕。)

SOYSHに炭酸は必要不可欠。なぜならこのさわやかな炭酸が大豆特有のにおいや後味を感じさせないすっきりとした口あたりを実現させているのです。だからSOYSHは大豆のクセが苦手であきらめていた人にもおすすめです。


大豆と炭酸って どんなんだろ~~と最初は思いましたが
なかなか面白いです。。
飲みやすいですし炭酸が喉を潤してくれますね
SOYSHは1本100ml。育ち盛りのお子様から、体重が気になる方や食が細くなってきた方まで・・・。どんな方にも毎日手軽に飲んでいただける飲みきりサイズです

元々おからも大豆も大好きなので 私には興味深い そしてとっても気に入りました。

沢山なので少し弟にお裾分けしました(^◇^)

冷蔵庫に冷やしていつでも飲みたいですね
[PR]

by komugi920 | 2010-12-04 16:40 | モニター

<< お気に入りのお店で~   今年も色々ありました >>