まずくないよ 美味しいよ~~(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中


モニタープラザさん



あしたば青汁の健康生き活き倶楽部さんの
★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_20123738.jpg



※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。


抹茶好きの私にはたまらなく嬉しい当選でしたが
とっても飲みやすかったですよ~(。◕‿◕。)


牛乳に混ぜてお好みでお砂糖や蜂蜜を加えると 抹茶オレのような味になって
お子さんでも飲めますし 私は甘くしないで牛乳の甘さだけで充分美味しく頂きました。

早速あしたば青汁で デザートを作ってみました。




青汁マフィンです
c0157540_20154737.jpg



HM200gに ふすまとおからを加え ドライフルーツとリンゴをくわえて焼きました。
ふわっふわで 抹茶のような美味しいマフィンになりました。
全部で8個焼けました。


食物繊維も豊富で あしたばに含まれる成分は血液をサラサラにして
むくみ セルライトに効果があるんですって!
食べて美味しい 飲んで美味しい そして体にも良いとなると
これは毎日欠かさず飲みたいですね(*^_^*)


★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
[PR]

by komugi920 | 2010-12-04 20:18 | モニター

<< オメガ3   お気に入りのお店で~ >>