オメガ3

懸賞 2010年 12月 04日 懸賞

オーガランドファンサイト応援中

モニタープラザさん


株式会社オーガランドさんの
伊達式ダイエッターの間で話題沸騰のグリーンナッツオイルの1週間お試しモニター!

当選しましたぁぁ (。◕‿◕。)

送って頂いたのは こちらぁぁぁ

c0157540_20233750.jpg

話題のグリーンナッツオイル こんなに沢山 感激です~~(^◇^)


そのグリーンナッツオイルを使って こんなの作ってみましたぁぁ

春巻きの皮でラザニア~~
c0157540_20244541.jpg


フライパンにグリーンナッツオイルを入れ その上に春巻きの皮を広げて
ミートソースを乗せていきます。

最後にピザ用チーズを乗せ その上にもグリーンナッツオイルを回しかけ
フライパンの蓋をして焼きます。


普通のラザニアよりもずっと軽くて 胃にも優しい食べやすかったです。。
そして何より 今まで使っていたオリーブオイルは一体なんだったの?
ほんとに使ったの?と思うくらい
そのクセも油っぽさも感じず あっさりとした仕上がりでした。

オリーブオイルでもメーカーによっては胃もたれする物もあるので
そんな事は全く感じずに 時間が経っても胃はすっきです。。




ナチュマート
[PR]

by komugi920 | 2010-12-04 20:31 | モニター

<< キレイって言葉に弱いの~~   まずくないよ 美味しいよ~~(... >>