nepia 千のトイレプロジェクト

懸賞 2010年 12月 05日 懸賞

2年間の活動で 東ティモールにはたくさんのトイレが作られたそうです。

このプロジェクトを知るまでは まさか不衛生なトイレの為に
亡くなっている人達が要る事など 全く知りませんでした。

支援対象地域では トイレや給水設備の設置だけでなく 衛生に関する病気を減らすあめに
求められる 様々な知識や衛生習慣の啓蒙の活動が実施されているそうです。




肌セレブ ボックスティシュ・ポケットティッシュ・トイレットペーパー
c0157540_15331290.jpg



物凄いしっとりした商品で パッケージの上からも しっとり感が伝わって来ます。
ティッシュは 花粉症の時期に使おっ・・・・なんて思ったり・・・・

こんな高級なトイレットペーパー使った事ないし・・・・
勿体無くて 使わずにそのままにしてます~~~あはは~~(^_^;)
[PR]

by komugi920 | 2010-12-05 15:35 | モニター

<< VITA洗顔石鹸   クックパッドモニター >>