人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔々その昔

懸賞 2010年 12月 05日 懸賞

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪


モニタープラザさん




株式会社アクセルクリエイションさんの
美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します


●数の子入り松前
「黄金松前漬け」は函館で60年の実績を誇る老舗のメーカー『布目』でしか作れない人気の逸品。
なんといっても1本物の数の子がたっぷり60%も入っているんです!

そして本場松前産の本スルメに、道南産白口浜昆布を使用。
数の子の歯ごたえと口当たり、ソフトなスルメと昆布の相性が抜群です!
数の子が折れたりしないよう、手作業で慎重に混合しているこだわりの逸品です。


●カニ入り松前
「カニ入り松前漬け」は数の子の替わりに、本ズワイガニの特棒肉を入れた贅沢な松前漬けです。
カニの甘みと松前の香りがよくマッチしています。

更に函館のイカを使った「社長の塩辛」も2つ特別にお付けしました!


凄い!凄い!すっごおおおおおおい!
とこれしか言葉に出ません(^_^;)


がしかし~~

松前漬と言うのを食べたのは かれこれ○十年前・・・だと思います。
詳しい年月も分からなくなるくらい それはそれはかなり昔の事だったと思います。

高価な商品と言うイメージがありますし 確かに高価なんですもの。。

お正月といったイベント以外には 滅多に口に入らない高級食品だと思います。

で 昔々食べた時のあの味を もう一度この口で・・・・・・・(^◇^)


贈り物にしたら きっと相手先には喜ばれる事間違いなしっ!
だと思いますが・・・

今回ばかりは 私が・・・・頂きたいです~~(*^_^*)


見た目もかなり豪華なので、自宅用はもちろん、お中元やお歳暮で贈り物として購入される方も多いです。
ご贈答にはオススメですよ!



函館名産 黄金松前漬豪華セット

by komugi920 | 2010-12-05 16:52 | モニター

<< みんなで食べた・・・・・   VITA洗顔石鹸 >>