ごま油

懸賞 2010年 12月 08日 懸賞

【J-オイルミルズ ごま油】 ごま油で鍋料理!  ←参加中

モニタープラザさん




株式会社J-オイルミルズさんの
【J-オイルミルズ ごま油】 ごま油で鍋料理!
プロジェクト参加します


そこで、今回のテーマは「ごま油&鍋料理」!

今回のイベントはこちらです!
【J-オイルミルズ ごま油】 ごま油で鍋料理!

みなさんのお好きな鍋料理を教えてください。

と言う事なのですが・・・・


以前は 水炊きやちゃんこ鍋など 割と優しい味わいの鍋が好きで
冬には何度も登場したのですが・・


今年は 好みがすっかり変わってしまいました。

キムチ鍋・・・・いいですね~~~(。◕‿◕。)
海鮮や野菜を沢山入れて 決めはキムチで味つけ
味噌豆乳鍋・・・・・クリーミーで濃厚さがたまらないです~(^◇^)
こちらはキノコ類や根菜をたっぷり入れて 味噌でコクを足します



と言う事で ピリ辛や濃厚スープのお鍋が好きです!
はぁ 思い出したら 食べたくなっちゃいました。。


香ばしい焙煎の香りと風味にこだわって作られた商品です。
炒めても香りがしっかり残るので、炒め油としても、仕上げの香りづけにもぴったり!
ご家庭の料理で大活躍してくれますよ。

ごま油の香りと風味をお楽しみください。

※J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は、ごま油にキャノーラ油をブレンドしたコレステロール0(ゼロ)の油です



先日は料理教室に参加して 炒め物を作って来ましたが
ごま油で炒めた海老や野菜が 美味しかったですよ~


ごま油と言うとコレステロールが気になりますが
何と J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は ゼロなんですね!(^・^)

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」
[PR]

by komugi920 | 2010-12-08 13:43 | モニター

<< コラーゲンドリンク   朝ごはんとお弁当も >>