あしたば青汁

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

あしたば青汁の健康生き活き倶楽部ファンサイト応援中

モニタープラザさんで
当選した あしたば青汁 のモニター報告です~~


c0157540_1681540.jpg

当然のことながら もう既に全て飲みきってしまいました(。◕‿◕。)


一番嬉しいのは お通じが良くて 快調でした!
繊維が豊富なので 野菜不足が補えるのも嬉しいですね。。




※※※ 明日葉+ケール+大麦若葉 で栄養満点 ※※※

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。


牛乳に溶かして抹茶オレにして飲むのがお勧めですが
私はお湯に溶かして そのまま頂きました。。

クセもなく気になる匂いも全くないので ごくごく飲めるのは
青汁初心者でも 安心して飲めると思います。



★あしたば青汁★まずくない♪飲みやすい♪おいしい♪通販健康ドリンクで食物繊維を!
[PR]

by komugi920 | 2010-12-10 16:11 | モニター

<< 冷え症なんですが・・・   美味しかったです~~~っっ!! >>