人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢問わず

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

通常価格12,975円の楽チンでおしゃれな着心地マリアーニ30名様にプレゼト!!


モニタープラザさん


株式会社ナイガイ・イムさんの
通常価格12,975円の楽チンでおしゃれな着心地マリアーニ30名様にプレゼト!!
プロジェクト参加します。。


何と何とお~~~~~~っっ!!
通常価格12,975円ですよっ 12,975円っ!
これはびっくり衝撃価格です~~


いいのでしょうか?ほんとにいいのでしょうか?
と思いつつ やはり参加してみました。

イムネットは
“人にやさしい”生活創造カンパニーを理念とし、アパレルやファッション小物、コスメやダイエットフードを販売しているオンラインショップです。

代表ブランドである【マリアーニ】は、テレビ通販でも大人気♪ 多くのお客様に好評をいただいている商品です。
計算され尽くしたパターンで大人の女性の悩みをカバー、「楽ちんおしゃれな着心地」を意識し素材にもこだわっています。
日常生活の中に「大人可愛い」スタイルを提案しているんです。
“着る喜びを、もっとみんなのものに”をモットーに、みなさまに笑顔をお届けしています。

ぜひ私達の生み出した商品を手にとって実感してみてください!



楽ちんおしゃれな着心地。。と言う事なので 年代やちょっと気になる体型も関係なく
着る事が出来るのは かなり嬉しい商品ではありませんか(。◕‿◕。)


「マリアーニ オシャレスタイル パイル 刺繍チュニック」の特徴
①ストレッチ性があり暖かみのある素材を使用しています。
②胸元にはベロア素材を使用して刺繍を施しているので、上半身を高く見せてくれる効果が期待出来ます。
③袖口と裾部分にも華やかなな配色のパイル刺繍をあしらい、華やかでゴージャスな雰囲気があります。
④ご家庭でお洗濯して頂けます(手洗い可)ので、嬉しい一枚です。


気になる洗濯も 家庭で出来ると言うのは経済的で嬉しいですよね。


ちょっとお洒落な気分になりたいとき お出かけの時に是非着用してみたいです




マリアーニ ライン 通信販売 チュニック

by komugi920 | 2010-12-12 10:53 | モニター

<< 天然ビーズ   ALMIGHTY PORCH >>