飲むならハーブティー

懸賞 2010年 12月 13日 懸賞

〔第六回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊


モニタープラザさん


日本緑茶センター株式会社さんの
〔第六回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
プロジェクト参加します


ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


一人で飲むのは勿体無い!
職場や姉妹と一緒に もったりと味わいたいハーブティだと思います。。


新鮮で奥深い味 想像するだけで優雅な気持ちになれますよね~~(。◕‿◕。)



日本緑茶センター株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-12-13 21:15 | モニター

<< つるつるお肌 憧れです~~   手作りするから・・・・ >>