クリスマスとスイーツ

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆ ←参加中


モニタープラザさん


株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
☆クリスマス気分満載♪のチョコレートを10名様にプレゼント☆
プロジェクト参加します



さて、本日のお題ですが・・・
『クリスマスとスイーツにまつわるストーリー☆』です!!

ですが・・・・・


ありますあります~~
懐かしいクリスマスの思いでが・・・・・(。◕‿◕。)

まだ私が中学生の頃です・・・何年前かは聞かないで下さいね~~(^^ゞ

母が仕事帰りに買って来てくれた 兄弟みんなのリクエストのチョコレートケーキ。。
チキンも揃って いよいよクリスマスパーティの開始~~
クラッカーを鳴らして すっかり盛り上がって
さ~~っっ!いよいよケーキ登場~~~
と言う事になって ケーキのリボンをといて 箱を開けると・・・
兄弟みんなの目がチョコレートケーキに集中です~~~


じゃじゃ~~んっっ!


あ、あ、あ、(@_@;)

な な なんで~~っっ?

チョコレートケーキのはずが いちごの白いケーキだったんです~


「これでいいか」「やだやだ」「諦めようよ」「やだやだ~~」
結局多数決で ケーキ屋さんに電話して間違いを告げると・・・・


30分程待たせられましたが 買ってきたケーキより一回り大きなチョコレートケーキが
やって来たのです~~~(^◇^)

一人分の切り身もかなり大きくなって それはそれは盛り上がった事は言うまでもありません。

それ以来 兄弟の期待は外れて 間違いは全くありませんが・・

クリスマスが近づくと思いだす 懐かしい懐かしい思い出なんです。





株式会社メリーチョコレートカムパニー
[PR]

by komugi920 | 2010-12-15 15:16 | モニター

<< 応援が欲しい~   可愛いすぎます~~ >>