別々に楽しめそうですね

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

鹿児島発♪紫芋使用の「女性のため」の本格芋焼酎【おごじょ】10名様モニター募集!

モニタープラザさん


長寿の里さんの
鹿児島発♪紫芋使用の「女性のため」の本格芋焼酎【おごじょ】10名様モニター募集!
プロジェクト参加します


【萬升 おごじょ】は、女性の家飲みにオススメの、
女性好みの味の芋焼酎です。
普通芋焼酎の原料は「コガネセンガン」という皮も中身も白い
サツマイモ。ほくほくとした食味と甘い香りが特徴です。

【萬升 おごじょ】の原料はポリフェノールの一種アントシアニンが
豊富に含まれる頴娃紫(えいむらさき)という希少品種の紫芋。
コガネセンガンよりもっとフルーティな甘さが特徴です。

頴娃紫(えいむらさき)とは、南薩摩の頴娃地区近郊で育てられている希少なサツマイモです。
ポリフェノールの一種アントシアニンを豊富に含み、鮮やかな紫色で美しく柔らかな香りとうまみがあり、
高級和菓子などにも使われています。

また【萬升 おごじょ】は、割り水に霧島 火山岩深層水を使用しています。
霧島連峰の地下144mの岩盤から湧き出た岩清水で、話題のミネラル分「サルフェート」や
「カルシウム」「マグネシウム」なども豊富に含んだ健康と美容にやさしい中硬水です。

ラベルのデザインも、紫芋に含まれるアントシアニンの赤を基調に、
上品で飽きのこないデザインで、女性の家飲みにオススメです。


毎晩主人の晩酌を目の前で見ながら 私は家事を済ませて明日の仕事を気にしています。

女性向きの焼酎があったとは 初めて知りました。
ついつい平日は アルコールとは縁がありませんが
女性の家飲みにお勧めとなると これはもう主人は主人
私は私用の焼酎で 家飲みが楽しめると言う事ですよね。(●^o^●)

主人の目の前で ごくごくっと美味しそうに飲んでみたいです~~




【長寿の里】 本格芋焼酎 萬升 おごじょ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-15 15:31 | モニター

<< かなりの優れもの   応援が欲しい~ >>