かなりの優れもの

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


コスメ ド ステラ株式会社さんの
ヒアルロン酸の2倍の保湿力「マダムアルバ」EXシリーズで乾燥知らずの肌に!
プロジェクト当選しましたぁぁ。。

贈って頂いたのはこちらぁぁ

c0157540_2128414.jpg


みずみずしさ際立つ洗い上がりのクリーミーダブルクレンジング
まずこれが感動でした。


クレンジングと洗顔が一度でおこなえ 洗い上がりのしっとり感
もうこれはかなりの満足感が得られました。

これだけでも充分なのに
肌の奥までうるおう 保湿ローションは
ちょっととろ~~っとした濃厚さ


なじむ染みこむ うるおうエッセンス
これでもか~~っと 更に潤いを与えてくれて

最後の濃密配合が与える ハリとうるおい
エラスティック モイスチャライジングクリームで〆となりますが
ここまで来ると 既に肌は潤い状態になっています。


翌朝感じるしっとり感には もうこれ以上の充実感も満足感も
かつて経験した事がないと言って良いくらいでした。

きっと毎日続けていって 更に長期に潤いが続くのでしょうね。。

貴重なモニター そして充実の使用感でした(^◇^)



「マダムアルバ」 EXシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-15 21:33 | モニター

<< シーンを選ばず   別々に楽しめそうですね >>