必要ないもの

懸賞 2010年 12月 17日 懸賞

【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!


モニタープラザさん



アプロス株式会社さんの
【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!
プロジェクト参加します。


いつからか目立つようになってきた毛穴や小じわ。ベースメイクやファンデーションで隠そうと思って厚塗りになってしまった…といった経験はありませんか?「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。
カニやエビの殻・貝などに含まれる天然由来成分、「キチンキトサン」が毛穴や小じわの溝に微粒子パウダー状になって肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感を与え、つるん”とした高級シルクのような肌を演出します。
朝のひと塗りで化粧崩れせず1日中持続するマットなサラサラ肌に。

その通りなんです!
欲しい物は潤いだけ!(。◕‿◕。)
テカリ・毛穴・小じわにさらば~~~~


高級シルクのような肌 私も実感出来たら嬉しいです。。

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」
[PR]

by komugi920 | 2010-12-17 21:54 | モニター

<< クリスマスまで早いけど~~   黒ごまあん >>