有機桑の葉

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中



モニタープラザさん




有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
ご意見お聞かせ下さい!女性のキレイを応援☆新商品【スターターセット】モニター募集
プロジェクト参加します



当選したのは こちらぁぁ



c0157540_19534716.jpg



まずは一番気になる桑の葉茶から
c0157540_19541458.jpg



苦い!と言うイメージが強かったのですが そんな先入観を見事に裏切って
ほのかな苦みがとっても美味しく頂きました





続けて柿の葉茶
こちらはお茶らしいお茶と言った味で 普通のお茶感覚で頂きました
c0157540_19542381.jpg


最後のはと麦茶です
c0157540_19543482.jpg


健康志向のはと麦茶と言ったイメージがありますが まさに健康になりたい・・・
そんな時には特にお勧めかもしれません。。クセもなく美味しく頂きました。


ティーバッグ式ですし お湯さえ沸かせば気軽に飲める便利さは
忙しい日常でも ホットしたい一時にはぴったりではないかと思いました。

全てクセもなく飲みやすく 普通のお茶と変わらずに どんなシチュエーションでも
気軽に飲めるお茶ではないでしょうか(。◕‿◕。)



桜江町桑茶生産組合
[PR]

by komugi920 | 2010-12-18 19:59 | モニター

<< 良質ゴム手袋   お外でランチ~ >>