良質ゴム手袋

懸賞 2010年 12月 18日 懸賞

厚みがあるのにやわらかい! ふわっとした塩化ビニール製手袋♪ 100名大募集!


モニタープラザさん


厚みがあるのにやわらかい! ふわっとした塩化ビニール製手袋♪ 100名大募集
プロジェクト参加します。



【特長】
●従来の厚手タイプと同等の厚みを持ちながら、やわらかさに優れています。
●特殊な植毛加工を施しているため、使い心地もやわらかです。
●傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
●フタル酸エステル系可塑剤は使用していません。

【用途】
食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除・トイレ掃除、屋内清掃・軽作業、屋外清掃(庭掃除・洗車)


使用用途は様々で活躍してくれそうです。。


厚手なのに 柔らかいとは 一体どんな手触りなのでしょう(^・^)
特に破れやすい指先を強化してあると言うので 長く愛用出来そうです。

と言う訳で 買っても買っても ちょっと高めの物を購入しても
暫く使っていると破けてしまうゴム手袋が多いので
価格の問題ではなさそうに 最近感じています。


これはいいわ~~と珍しく破れないゴム手袋に出会っても
使っているうちにごわごわ固くなってしまって 動きが鈍く使いにくいので捨てて
しまったり
ゴム手袋との相性 悪いのかしら?(^^ゞ


使ってみないと良さも分かりませんものね。
是非 実際に使用してその手触り 使い心地を実感してみたいです






ショーワグローブ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-12-18 21:29 | モニター

<< 頼りになりそう   有機桑の葉 >>