引き締め引き締め

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞

履きやすいのに、しっかりホールド!全く新しい着圧ストッキングモニター募集! ←参加中


モニタープラザさん

株式会社ティナプリさんの

履きやすいのに、しっかりホールド!全く新しい着圧ストッキングモニター募集!
プロジェクト参加します


足のむくみ対策として、着実に人気を集めている着圧ストッキングですが、はじめて着用する方や、普段ストッキングを履き慣れていない方にとっては、履きづらかったり、長時間履いていると、締め付けが苦しく感じられたりすることも多いようです。
そうそう
そうなんですよね~



■着圧ストッキング×真珠。奇跡の組み合わせで、「履きやすいのに、しっかりホールド」

着圧ストッキング(弾性ストッキング)は、立ち仕事で足がむくみがちの方や、足のシルエットが気になる方をはじめ、すべての女性の強い味方。
でも、「効果は抜群だけど、履くのに時間がかかってつらい」「長時間履いていると、締め付けが苦しい」という声をいただくのも事実でした。

パールシェイプは、天然の真珠と真珠貝を砕いたパウダーを繊維の表面に付着させる「パールパウダー加工(世界初・登録実用新案第3037650号)」で、履きやすいのにしっかりホールドできる、全く新しい機能性着圧ストッキングです。

<機能性着圧ストッキング、パールシェイプはこんなあなたにオススメです!>

・足のむくみが気になる
・立ち仕事で足がツライ
・足のシルエットが気になる
・お腹周りのシルエットが気になる
・着圧ストッキングの履きづらさが苦手


以前一度使用して きつくて続けられなかったので
こだわりの着圧ストッキング 是非履き比べてみたいです。

足のむくみは 職場から退社する時にブーツに履き替える時に一番感じます。
足がむっちりむくんで ブーツに足が入りにくいからです。

お腹周りのシルエットもばっちりサポートしてくれるなんて
これもかなり嬉しい機能だと思います。

どんな風に効果が表れるのか 考えると楽しみになります


機能性下着・補整下着のティナプリ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-20 11:31 | モニター

<< 発売前に使用出来る   サンタさんは来るかなぁ >>