人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクイモ

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

楽天ランキング1位!白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリーで美味しく艶サプリ! ←参加中

モニタープラザさん


白髪染め専門店レフィーネさんの
楽天ランキング1位!白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリーで美味しく艶サプリ!
プロジェクト参加します



テーマは
このサプリメントゼリーには「キクイモ」の成分が贅沢に入っています。
この「キクイモ」まだ、それほど知られていないかもしれないですが、とっても良い働きをしてくれます。どんな効果があるのでしょう?

なのですが・・・


実は私 もう少し前になりますが このキクイモの効能を知って
実際に道の駅に行って買ってきた事があるんです。

見た目は芋とはイメージしがたいもので 球根のような形をしていました。
で 皮をむこうにも かなりでこぼこしていて 実にむきにくいですし
煮物にしたのですが 苦くて結局食べれなかったんです。

体の中から綺麗にしてくれるような働きを確かテレビで話していたように思います。
便秘にも効果があったと思います。


キクイモを食べる事は 私には印象の悪さから 遠慮したいですが
サプリメントゼリーとして 摂取出来るのでしたら
是非 食べてその効果を実感してみたいです



白髪染め専門店レフィーネ

by komugi920 | 2010-12-21 14:48 | モニター

<< アサイーパウダー   パンも焼きました(*^^)v >>