ヤマノ肌ヘアケア

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

今年最後!!第5弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】


モニタープラザさん




株式会社ヤマノビューティメイトさんの

今年最後!!第5弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】
プロジェクト参加します



≪ヤマノ肌スペシャルリペアヘアケアシリーズ≫

  1.)ヤマノ肌 クレーパックヘアソープ
     泥が髪や頭皮の汚れを優しく取り除き清潔肌にミネラル分を与え
     健やかな髪へと導きます。

  2.)ヤマノ肌 コハクリペアモイスチュアコンディショナー
     泥で頭皮の汚れを取り除いた後に琥珀成分をチャージして
     健康的で自然な輝く髪を。

  3.)ヤマノ肌琥珀プレミアムヘア美容液
     ダメージヘアを贅沢な保護成分で集中的に補修し、
     短期間でより光り輝く美しい髪へ導く
     洗い流さないヘアトリートメント美容液です


自分の髪にこれだけ贅沢をさせてあげられたら 美しい理想の髪にならないはずはありませんよね。
泥のシャンプーには 特に興味が湧きます。


傷んだ髪に 最近ちょっと手をかけてあげようと努めている私ですが
折角使うなら 満足のいくよい良い物をと思います。

是非自分の手で 自分の髪の変化を実感してみたいです

ヤマノ肌ヘアケアシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-21 15:02 | モニター

<< 続けています   アサイーパウダー >>