今年も終わりですね~

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

C1000と楽しもう!今年の思い出を語りませんか? ←参加中


モニタープラザさん



ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
C1000と楽しもう!今年の思い出を語りませんか?
プロジェクト参加します



■今回のお題■

今年の思い出を語ってください

です。


メタボな主人をどうにか痩せさせたくて 毎日のお弁当や食事のメニューの工夫をしました。
お肉の代わりに大豆たんぱくを使うようになりましたし
鶏肉はカロリーの少ない胸肉を選び
揚げ物は トースターで焼いてカロリーカット。


最初は 全然気にせずに食べていたのですが
最近は「ん?本物?」と疑いながら 唐揚げらしき物を一口口にいれて
「本物だ~」と それはそれは嬉そうな顔になります。

ところがたまぁにする主人との外食・・・
迷わず「揚げ物」を注文するんですよね~(;一_一)


夜中にこっっそり「プリン」を食べたり・・・・ふぅ


結局1キロも痩せなかった主人なのでした。。


それでも健康でいてくれるので まあまあ良い年だったのではないか。。
と思います





C1000でビタミンCとっとこ!
[PR]

by komugi920 | 2010-12-23 11:05 | モニター

<< なたまめ茶   スキンケアはクレンジングから >>