耳ツボモニター行って来ましたぁ

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中


モニタープラザさん


スリムビズアカデミーさんの
クリスマス向け!スワロフスキーの耳ツボ「スリムビズ」体験を50名様にプレゼント!
プロジェクト当選しましたぁ(。◕‿◕。)


スリムビズ・ビューティカフェ自由が丘へ行ってきましたぁ(。???。)



スリムビズ・メソッドとは、スワロフスキー使用のシールタイプの耳ツボ用具(名称:スリムビズ)を耳のツボに貼ることにより
脳の自立神経の働きを活性化し、ダイエットをはじめ生命力をアップするセラピープログラムです



特に、ストレス、冷え性、のぼせ、不眠症、便秘、肌荒れ、肩こり、頭痛の方に大好評のセラピーだそうで
実際に10年間睡眠薬なしでは眠れなかった方が スリムビズを続けていくうちに 
睡眠薬を飲まなくても自然の眠りを取り戻したそうです。

これって凄いと思いませんか?(*^_^*)


簡単な説明を受けてから 早速スリムビズ・ワンタッチピアスを付けて貰いました。
まず入念に耳をマッサージしてから 説明を受けながら

神門→ストレス・自律神経ポイント 
肺点→ダイエットポイント
血流→肩・首・血行ゾーン
にスワロフスキーを貼って行くのですが
右の耳が貼り終わった時点で 右側の顔がポッと暖かくなって来ました。

こんなにツボが・・・

c0157540_16202392.jpg



多くの女性が抱える悩みに ストレス・肩こり・便秘・冷え性などなど
沢山の症状がありますが これらの悩みを抱えてる方に大好評だそうで
実際 お風呂上がり直ぐに布団に入っても 足が冷たくてなかなか寝付けない日々でしたが
体験日からまだ3日目ですが その3日間は足の冷たさが和らいで寝付くまでの時間が
嘘のように早くなりました。


針を使わず、耳に穴も開けないため痛みが全くない上、スワロフスキー(クリスタルガラス)という女性に大変人気のある、
ラインストーン全13色を使用することで、
まるでピアスをしているかのようなおしゃれ感覚で、楽しく継続できます。
これがその13色です。

c0157540_1621015.jpg


穴を開けないスワロフスキーを装着するので痛みはありません。
スワロフスキーの裏には医療用のテープがついていて テープとスワロフスキーの間に
チタンの粒が入っていてそれぞれのツボを刺激して効果が現れるのです。



ピアスをしているようで すっかり気に入りました。

c0157540_16211843.jpg


22日ご一緒した 体験中のモニターさん
c0157540_16213539.jpg




c0157540_16215031.jpg

ついつい食べ過ぎてしまう 冷え性 ストレスなど
改善したい部分が沢山あるので 私には凄くラッキーな体験が出来ましたが
やはり長く続けて効果が出る耳ツボなのではないかと思いました。
貴重な体験が出来て ほんとに良かったです。





スリムビズ情報サイト
[PR]

by komugi920 | 2010-12-24 16:21 | モニター

<< お正月には特別な   早くもクリスマス? >>