使ってみましたぁ

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

藤近ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


有限会社 藤近さんの
当店人気NO1 忙しい女性の朝を応援する「多機能化粧下地」日中美容液50名大募集
プロジェクト当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_13552946.jpg



早速使ってみました

手の平に乗せると こんな感じです
c0157540_135635.jpg


忙しい女性の朝を応援する多機能化粧下地です。
朝のスキンケアの仕上げに。美容液、日焼け止め、肌色補正、化粧下地、薄化粧が一気に完了

~モイストプロテクションはファンデーションではありません。~
実際に顔につけて薄くのばすと(肌にのせると)半透明になり、
素肌のように見えながら、化粧下地や毛穴カバーの効果もあります。

そのため、どんな肌色にもマッチします!


と言う事なので 洗顔後に使用してみました。
ス~~っと気持ち良いくらいに 肌に伸びていきます。
ほのかな香りも心地良いです。

グリフィシ―ナの5つのチカラ

①潤い・ハリ・弾力
美容液成分をたっぷり配合し、ハリと弾力のある「お肌に導く」

②化粧下地
くすみもリセット!肌色補正効果で素肌よりワントーン明るい肌色に

③毛穴カバー
きめを整えて、自然に毛穴カバー効果もあり、自然な薄化粧で外出がラクで楽しくなる

④化粧もち・つき
汗にもくずれにくいからお化粧直しも楽々、高い美容液効果でお化粧のりがよく、もちも良い

⑤紫外線防止
紫外線をしっかりカットするので、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


スキンケア一つで これだけの機能が得られると言うのは
信じられないくらいの効果だと思います。
使用感もとても良くて 暫く時間を置いたらどうなるのか知りたくて
少し時間を置いて肌に触れてみたのですが 塗った時と全く変わらず
すべすべのしっとり感を感じました。

忙しい朝のスキンケアが たった一つで済んでしまう事は
嬉しい事ですし その時間他の事に使えるので
ちょっと余裕の朝に変化していけますね(^・^)

ファンデーションを塗った後の肌のしっとり感は お昼になった今も変わりません。


藤近のコスメショップサイト
[PR]

by komugi920 | 2010-12-25 14:01 | モニター

<< 何かが起こる12月   昨日・今日 >>