手荒れ

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

《2回目》【手荒れ・主婦湿疹にお悩みの方に】麻の"おやすみ手袋"を試しませんか?



モニタープラザさん


ヤンガートレーディング株式会社さんの
《2回目》【手荒れ・主婦湿疹にお悩みの方に】麻の"おやすみ手袋"を試しませんか?
プロジェクト参加します



麻とコットンでつくった手肌ケア・就寝用の手袋です。

ヘンプという麻の品種から、細くてやわらかい糸(=麻福ヘンプ糸)をつくり、フンワリ編み立てました。

使い方は簡単:
1.いつも通りの手肌ケア
2.「麻福ヘンプおやすみ手袋」を着用
3.ゆっくーりおやすみなさい
簡単なのに効果に差が出ます。目覚めたときには、美肌促進、すこやか手肌に生まれ変わります。

その特徴は「麻福ヘンプ糸」そのものがもつ多様な機能性!

●吸汗速乾性に優れており、ムレない
●最適な保湿空間を保つ
●優れた抗菌、殺菌性
●優れた消臭性
●保温性
●丈夫
●UVカット性

まさに究極のおやすみ手袋。
手荒れ・主婦湿疹・乾燥・冷え・アトピー等の皮膚炎の方などでお悩みの方に是非オススメです



真夏も使用出来る手袋と言うのは 初めてですが
真夏も手荒れをする私には 感激の手袋です~(。◕‿◕。)


数あるドラッグストア中で 1件でしか販売されていない ハンドクリームでケアしていますが
塗ったその時だけは ハンドクリームでつるつるしていますが
1回手を洗えば ハンドクリームが落ちて ガサガサの手に戻ってしまいます。
特に手荒れの酷い冬は 人前に手を出すのが躊躇われるくらいの
手荒れ状態です。。


どの程度手荒れに効果があるのか・・・・是非使ってみたいです。 




手荒れ、主婦湿疹対策に「麻福ヘンプおやすみ手袋」
[PR]

by komugi920 | 2010-12-27 08:46 | モニター

<< ベジハム   1年を振り返って >>