嬉しい当選!

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

オーガランドファンサイト応援中


モニタープラザさん



株式会社オーガランドさんの
エリカ・アンギャルさんオススメのアボカドオイルお試しモニター大募集!
当選しましたぁぁ(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁぁ



お試しサイズが こんなに沢山!
c0157540_9571652.jpg




実は度々お世話になっている ナチュマートさん(*^_^*)
オリーブオイル系は 度々お取り寄せさせて頂いています。


結婚して10キロ・・・いやいや15キロ?
は太った主人の為に これは何とかしなければ~と
日々料理やお弁当作りも苦労している私ですが・・・


揚げ物好きな主人に ずっと我慢させていた日々でしたが
このオイルに出会ってからは ずっと使わせて頂いています。。

お値段的にはかなり高めですが 健康が保たれると思えば
決して高くはないのではと思います。。(。◕‿◕。)

揚げ物炒め物に使わせて頂きました。

c0157540_101114.jpg



揚げ物をしても 胃にもたれないんですよね(^◇^)

ナチュマート
[PR]

by komugi920 | 2010-12-27 10:01 | モニター

<< プラーンのシャンプー コンディ...   ベジハム >>