プラーンのシャンプー コンディショナー

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザさん


株式会社大同さんの
タイのホームスパブランド【prann】シャンプー&コンディショナー50名モニター
プロジェクト当選しましたぁ

送っていただいたのは こちらぁあ

c0157540_10294292.jpg


早速使ってみました。

まずは  ラベンダーの香りの【リラクシング シャンプー&コンディショナー】
見た目はどちらも透明です。
シャンプー
c0157540_1030462.jpg

忙しい1日を過ごした後は、ラベンダーオイルでゆっくりリラックス
サンプル1袋が一回分だと思うのですが 思った以上に少量で
一回分は これでいいんだ!と思ったほどです。

お湯で濡らした髪に付けて泡立ててみると・・・
商品の説明に有る通り 泡立ちが悪くて これでいいのかな?汚れは落ちるのかな?と言う印象でした。



コンディショナー
c0157540_1030371.jpg


綺麗に濯いだ後に使用しました。
優しい香りのコンディショナーで 髪もしっとりしました。



続けて  レモングラスの香りの【リフレッシュイング シャンプー&コンディショナー】
袋と同じような薄いグリーン色です

シャンプー
c0157540_10305483.jpg


レモングラスオイルとペパーミントオイルの完璧なコンビネーションはリフレッシュ効果があり、エナジーをチャージします。
コンディショナー
c0157540_10312444.jpg




そして  ジャスミンの香りの【リバランシング シャンプー&コンディショナー】
こちらも袋と同じような 薄いイエローをしていました。


シャンプー
c0157540_10322440.jpg


ジャスミンオイルはストレスを軽減し、心と体のバランスを整えます


コンディショナー
c0157540_10325052.jpg


こうして3回分試させて頂いて感じたのは
普段使用しているシャンプーの 見事なくらいの泡立ちに慣れていると
それが当たり前なのだと言う意識を持っていましたが
泡を立てる為の成分が配合されている事を認識しなければいけないのですよね。。

確かに泡立ちが良い方が 綺麗になる・汚れ落ちが良い・と印象を描きがちですが
その泡が合成の界面活性剤を使用しているからこそ起きる物だったのですね。

この界面活性剤は 自然界では分解されにくく ヘドロの原因や魚のエラに詰まる事があるとは
このモニターを経験するまで知りもしませんでした。

安全性・環境保護・健康で健やかな体を保つために天然成分にこだわるプラーンさんの
シャンプーコンディショナー。
改めて動物保護や環境保全について モニターを通じて勉強させて頂きました。



100%天然アクティブ成分のタイのホームスパブランド【Prann プラーン】のシャンプー&コンディショナー3種類がお試しいただけるセットです。
リラクシング(ラベンダーの香り)、リフレッシュイング(レモングラスの香り)、リバランシング(ジャスミンの香り)の3種類。
気分や体調によって使い分けてみてください。



タイのホームスパブランド【prann プラーン】
[PR]

by komugi920 | 2010-12-27 10:33 | モニター

<< クリスマスディナー   嬉しい当選! >>