美味しいジャム頂きましたぁ

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

モニタープラザさん



日清製粉株式会社さんの
オープン記念!【50名様】パンにあうローズヒップジャムをプレゼント
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_13154231.jpg


早速パンにつけて頂いてみましたぁ


自分で焼いたリーンなパンです。
c0157540_13161051.jpg




オーガニック ローズヒップジャム

きれいなピンク色、
上品な甘酸っぱさ。
パン食系女子にぴったりのパンに合うジャムです。


通常、市販されていないので手に入りにくい一品。


絶対に手に入らないジャムとあって ちょっと緊張気味に試食~~(^v^)

ハード系パンにピッタリと言われるように 優しい甘さと上品な酸っぱさが
相性ばっちり!
ジャムと言うと甘いイメージが浮かびますが 甘さは控えめで 酸味が程よくて
パンが沢山食べられそうな ジャムでした(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2010-12-27 13:18 | モニター

<< まさかまさかの?   土曜出勤 >>