BB EGF配合マスク

懸賞 2010年 12月 28日 懸賞

健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中



モニタープラザさん


美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さんの
【オーガニックママ】BB EGF配合マスクでつるつるお肌モニターキャンペーン2
プロジェクト参加します




お肌にハリと弾力を!!ヒアルロン酸とコラーゲン配合で、更に今話題のEGFも配合!
うるおい成分が素早くなじみ角質に深く浸透し、ハリ・ツヤのあるみずみずしいお肌にしてくれます。
マスクシートが大きく、顔全体で使用できますので、バスタイムに湯船に入りながらの使用もおすすめです。コットン100%使用のお肌に優しい、やわらかシートです。


と言う興味深々なフェイスマスク 送って頂いたのはこちらぁぁ

c0157540_8224281.jpg


バスタイムを利用して使ってみました。。

洗顔後 化粧水を塗った後にシートを顔に・・・・
パッケージから出した途端 潤い成分が指先で感じ取れました。
顔全体を覆っている間は 無香料無着色と言う事もあって
気になる匂いもなく 自然な感じでパックします。。

10~15分間 パックするとありましたので
15分間しっかりパックしました。

結果ですか?(。◕‿◕。)
この笑顔を見て貰うとおわかり頂けると思いますが・・・

しっとりした肌には 潤いがたっぷり!
パックの後は乳液~~と普段のお手入れを済ませる訳ですが・・・・

翌朝もしっとり感が残り 肌がもっちりしていたのは
感動でした。

これもやはり長く続けることで 効果が持続するのでしょうね(^・^)




ぷるぷるの肌に!「EFGフェイスマスク」-オーガニックママ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-28 08:26 | モニター

<< 季節は関係ない   まさかまさかの? >>