白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリー

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中

モニタープラザさん



白髪染め専門店レフィーネさんの
楽天ランキング1位!白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリーで美味しく艶サプリ!
プロジェクト
当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁぁ


オレンジゼリーのような感じです
c0157540_2037394.jpg



美容や健康の悩みを、内側から艶やかサポートしてくれる
今後 大注目の美容サポート成分「イヌリン」を豊富に含んだ
おやつ感覚の美味しい艶サプリゼリー




                                  
 ドイツの契約農家で、丹精込めて栽培されたキクイモを使用
                            
 キクイモの健康サポート成分「イヌリン」&ビタミンC配合
                              
 ぷるぷる!っと吸収しやすい低分子マリンコラーゲンを配合
                              
 1本、たったの15キロカロリー ヽ(^-^ )         
                              
 ドイツの高い品質基準に合格した“素材の安心”     
                              
 日本の工場で高い品質管理を元に製造された“製品の安心”


かなり嬉しい効果を期待しながら 食べてみました。
クセも気になる匂いも全くなく おやつ感覚で頂けました。
何よりカロリーが低いのが嬉しいですね(。◕‿◕。)


キクイモが美容や健康に良い事は 以前テレビで見て知っていましたが
実際そのキクイモを調理しようとしたら その形から調理しにくい
調理した物の苦みが強く 結局食べられませんでした。

どうにか摂り入れたいと思っていたので 良い機会を与えて頂けました。

3本のモニターなので 凄くここが変わったと言う実感はありませんが
キクイモの成分が 体や健康に良い事がモニターを通じて更に分かったので
有意義なモニターを経験出来て良かったと思います。







白髪染め専門店レフィーネ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-30 20:45 | モニター

<< 凄いカバー力!   期間限定「ミラノサンド」 >>