人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いカバー力!

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

アプロス株式会社ファンサイト応援中



モニタープラザさん

アプロス株式会社さんの
【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!
プロジェクト当選しましたぁ(^・^)


送って頂いたのは こちらぁぁ
凄いカバー力!_c0157540_20515381.jpg

貴重な1袋 大事に使わせて頂きました

いつからか目立つようになってきた毛穴や小じわ。ベースメイクやファンデーションで隠そうと思って厚塗りになってしまった…といった経験はありませんか?「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。
カニやエビの殻・貝などに含まれる天然由来成分、「キチンキトサン」が毛穴や小じわの溝に微粒子パウダー状になって肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感を与え、つるん”とした高級シルクのような肌を演出します。
朝のひと塗りで化粧崩れせず1日中持続するマットなサラサラ肌に。



うそうそうそぉ~~
ほんとに これでいいのぉ?
と思うくらいシルキーカバーオイルブロックを顔全体に塗った後の肌は
つるつるるんっ!って感じでした。

ファンデーションを塗った後も ずっとずっとず~~っと
つるつるるん!(^v^)

そして更に驚いたのは ファンデーションを塗った後の
化粧崩れです。。
何と 全く気になる場面なく 夕方お化粧を落とすまで
そのつるつるるん!が持続したのですから これには感動としか言いようがありません。。

私の肌ってこんなに潤っていたかしら?と
思うくらいの効果。。

これは一番嬉しい実感でした。

 

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

by komugi920 | 2010-12-30 20:56 | モニター

<< 保湿したい~~   白髪染め専門店の「サプリメント... >>