保湿したい~~

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

2つのクリームセットで多くの肌悩みを解決!高機能保湿クリーム50名大募集!!



モニタープラザさん




有限会社 藤近さんの
2つのクリームセットで多くの肌悩みを解決!高機能保湿クリーム50名大募集!!
プロジェクト参加します


使いわける2つのクリーム♪肌悩みに合わせてご使用ください!
★目元の小じわが、、、
★ほうれい線に、、、
★全体のカサつき肌に、、、
★肌全体のハリに、、、


あっのお~~
もしかして どこかでお見かけしましたっけ?(^_^;)
私のお悩み まさしくこれなんですが・・・・・・(;一_一)


ハリ→ 欲しい~~っっ!!
小じわ→近寄らないで~~っっ!!
ホウレイ線→ はぁっ 恐ろしや~~っっ!!

ってな感じ!(;_:)


効果の違う2つのクリームがあなたの冬肌を守り抜く!!「デュアルソリューションクリーム(高機能保湿クリーム)」2タイプ計4日分を50名様にプレゼント!!

この季節にぴったり。
環境やストレスと大きく関わる肌。
その変化に合わせて使い分けもOK。
肌悩みに合わせ配合成分も違うため、
目もと口もとそして全体と2つに分けた使い方ができ、
この1セットで多くの肌悩みを解決します。


一つでも凄い!効果と思うのに 2つのクリームで最強タッグ!と言う訳ですね(^・^)


是非使って その効果を自分の肌で実感してみたいです


高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 11:16 | モニター

<< オリーブオイル   凄いカバー力! >>