オリーブオイル

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

アンケートに答えてAsuオリーブオイル500円分お買いもの券をゲットしちゃおう♪


モニタープラザさん


Asuさんの
アンケートに答えてAsuオリーブオイル500円分お買いもの券をゲットしちゃおう♪
プロジェクト参加します



オリーブオイルは、実をつぶすという簡単な方法で得ることができる唯一のオイルです。
果実を搾っただけで手にすることのできるオリーブオイル。
6,000年もの昔から栽培され、製造されてきました。


すいません。。
初めて知りました。


Asuが取扱っているクスマイのエキストラバージンオリーブオイルは

人から聞いた情報なのですが・・・・
同じオリーブオイルでも ピュアオイルより このエキストラバージンオリーブオイルの方が
より体に良いとか。。

それから意識して エキストラバージンオリーブオイルを使うようにしています。

実はその情報を得てからは オイルはエキストラバージンオリーブオイルを使用しています。
炒め物揚げ物まで 全てがそうです。

そこで、今回はまたとないチャンス!
今使っているオイルと 叶うなら食べ比べしてみたいと思ったのです。(。◕‿◕。)




クスマイ・EXVオリーブオイルBIO
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 11:23 | モニター

<< 一般的には鍋のシメですが・・・   保湿したい~~ >>