ティースプーン1杯

懸賞 2011年 01月 04日 懸賞

好評、第2弾!100%生分解する洗濯用洗剤「がんこ本舗 海へ25ml」を20名様

モニタープラザさん


有限会社アッシュさんの
好評、第2弾!100%生分解する洗濯用洗剤「がんこ本舗 海へ25ml」を20名様
プロジェクト参加します



たったのティースプーン1杯(約5ml)で、洗濯ができます。

泡立ちが少なく、すすぎも1回で済むので余分な水を使う心配もありません。ドラム式にも対応しています。

防腐剤の代わりにラベンダーなどのエッセンシャルオイルをブレンド。洗濯している間、ラベンダーの香りが漂い、洗濯が楽しくなります。

エッセンシャルオイルには、抗菌性もあるから部屋干ししても臭いが気になりません。

液性が中性なので、強いアルカリが苦手なウールやシルク、カシミアなどのドライマークも洗えます。泡立ちが少ないから、軽くすすぐだけで手洗いも簡単にこなせます。



クリーニング屋さんに出していた衣類 
洗濯代って 馬鹿にならないんですよね。。
なので ドライマークも洗えると言う事が 私としては一番注目したい所です。

生分解する香りの洗剤「海へ...」

是非使ってみたいです。




「がんこ本舗 海へ...」
[PR]

by komugi920 | 2011-01-04 11:54 | モニター

<< ポイント消化~~っっ!   これからも若く・・・・・・・ >>