アサイー

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞

ハワイでも大人気☆サンバゾン(TM)のアサイーボウル☆手作りレポーター大募集


モニタープラザさん



ニコウトレーディング株式会社さんの
ハワイでも大人気☆サンバゾン(TM)のアサイーボウル☆手作りレポーター大募集
プロジェクト参加します



無農薬天然栽培された新鮮なアサイーを収穫後、豊富な栄養素が含まれている果肉と果皮のみを使用して濃厚なアサイーパルプ(ピュレ)を作り、そのまま冷凍にしました。

スムージーパック アンスウィートはこのアサイーパルプにいっさい何も加えない無糖タイプ。カロリーを気にする方、お好みのフルーツやジュースとミックスしてオリジナルの味を楽しみたい方におすすめです。

100gパックにされているので計量の必要もなく、アサイーボウルを作るのに最適!

ジュース、ヨーグルトなど、お好みの飲み物とブレンダーでミックスすれば簡単にスムージーを作ることが出来ます。

アサイーにはポリフェノール、カルシウム、食物繊維、鉄分の他 必須脂肪酸、植物ステロール、ビタミンEなど驚くほど、多くの栄養素が含まれています。



スムージーは想像できますが・・・
アサイーボウルって どんなのだろう?と思い
HPでレシピを見てみました。


な なななな  なんと!
美味しそう~~~っっ\(^o^)
食べたい食べたい食べたい~~~っっ!!

自分で作ってみたい~~っ!
と思わずじーっと見入っていまいました。。画像を・・(^_^;)


これはもう食べたい食べたい食べてみたい!と思う気持ちだけ!
で プロジェクト参加決めました





「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」
[PR]

by komugi920 | 2011-01-05 09:50 | モニター

<< ししゃも好き   初めて! >>