人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパン!

懸賞 2011年 01月 05日 懸賞

まだ冬休み中のうちに 作っておこっ!
って事で 
今日から仕事初めのご主人ちゃまに 行ってらっしゃいしてから
即 洗濯機を回しながら パン作り始めたのです~~



久しぶりのパン!_c0157540_16374616.jpg

Cpicon五穀枚ドッグパン by komutatata

ウインナーやカツを挟んで食べると 美味しそう~~っ(^v^)

久しぶりのパン!_c0157540_16383569.jpg

6個も焼いちゃって 当分食べれるぞ~~っ!



そして


くり抜いた中にシチューを入れて パンシチューにしたかったのっ(^◇^)
久しぶりのパン!_c0157540_1639978.jpg




これも6個も作っちゃって
久しぶりのパン!_c0157540_16391685.jpg
当分食べられるぞっ(^_^;)


やっぱ 自分で焼くパンって いいなぁ(。◕‿◕。)


ほんとは まだ他にも焼こうと思ったんだけど。。
急用で出かけてしまったのだ。。


明日 デザートと一緒に また作ろっ。。

by komugi920 | 2011-01-05 16:41 | パネトーネマザー

<< 仕事納めですね~~(。◕‿◕。)   ししゃも好き >>