小正月

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

【井村屋】1月15日は「小正月!」頑張った自分をねぎらうエピソード大募集!! ←参加中


モニタープラザさん




井村屋株式会社さんの
【井村屋】1月15日は「小正月!」頑張った自分をねぎらうエピソード大募集!!
プロジェクト参加します



【イベントご参加方法】

①年末年始頑張った自分をねぎらうエピソードをお手持ちの
ブログで投稿してください。


と言う事なので 早速・・・・・・


年末の大掃除
プロにお願いしようと思った物の・・・・予算が厳しい(^_^;)
だったら自分で掃除しよっ!と思い立って
壁の汚れから ガスコンロ 流し台 食器棚などなど
気になる部分から お掃除を開始!
そして最後に難題 換気扇のフードを外して大掃除しました。


これでもか~っ!
これでもか~っ!
これでもか~~~~~っっ!!!
ってなくらい磨いて磨いて磨いて磨いて・・・・ふぅ~~(;一_一)
かなり時間をかけて かなり体力使い スッキリとまではいきませんが
それなりに綺麗になり新年を迎えました。


大掃除当日の夜は 疲れが出て あっと言う間に寝てしまいました。。
もう少し体力付けておかないと。。

と言う訳で プロに代わって汚れと戦った自分に

「良くやった!偉かった!」と。。(。◕‿◕。)



井村屋株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-01-06 12:03 | モニター

<< コラーゲン   クレンジングモニター当選しましたぁ >>